人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

■MUNIさん、ありがとう~♪

ブログでお世話になっている
JIJIたんのママさん、MUNIさんから、素敵なプレゼントをいただきました。
■MUNIさん、ありがとう~♪_e0170332_135148.jpg
何だかもりもり入ってます~!
luckのおやつと、袋の中身はなにかしら??
■MUNIさん、ありがとう~♪_e0170332_1351159.jpg
ハンドメイドのオーナメント!シュナちゃんだ!
ちゃ~んと「luck」ってチクチクしてくれてる~!しかもryoの分も作ってくれたのよ~。
JIJIたんとおそろいなんだって♪
■MUNIさん、ありがとう~♪_e0170332_1354543.jpg
プランターピック!!雑貨好きの私のツボです~っ!!

luckちゃん、代表してお礼を言って!!
■MUNIさん、ありがとう~♪_e0170332_1315522.jpg
MUNIさん、本当に本当にありがとう~。
いつもかわいいJIJIたんに癒され、
動画から聞こえるMUNIさんのかわいいお声に癒されてます。
MUNIさんの紹介しておられるお料理を見て、我が家のメニューを決めている最近です^^
これからも仲良くしてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←happyな私たち♪クリックでmore happy♪
いつも応援ありがとうございます!励みになってます!

by lulu***

by lulu_luck | 2009-04-09 13:24 | luck


<< ■足ぐせの悪さは兄ゆずり      ■1歳の誕生日でした。 >>