人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

■ブチ切れた。

ずさ~と、行ってしまいました。

■ブチ切れた。_e0170332_15514273.jpg
現物。
7~8年前にサンタさんから頂いたバッグです。
もう長い間使ってたしな~。
皮のところが、ひきちぎれました。

■ブチ切れた。_e0170332_15522456.jpg
はいはい、わかってるよ~。
一緒に写真撮ってしまって、誤解しちゃうわよね。
shopに持って行ったら修理してくれるんですよね?
一体どれくらいの費用がかかるのかな、恐い。。。

今日はいいお天気。
暑くて半そで着ています。
おっくんやJIPPたんのいる北海道はどんな気候なのかな~。。。

今から学校の懇談会に行ってきます。ちょっと面倒^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←luckの無実のためにクリックを(笑)
いつも応援ありがとうございます^^

by lulu***

by lulu_luck | 2009-04-13 16:11


<< ■hand made~リネンのお洋服      ■カメラマンは小学4年。 >>