人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

■ボディビルダーを目指す?!

本日、
狂犬病の予防接種フィラリアのお薬をいただきに病院に行ってきました。
前足に吹き出物状のものが出たのも気になり、一緒に診てもらいました。

吹き出物は抗生物質を飲む治療です。
軟膏とかが処方されるかと思ってたけど、違うのね。舐めちゃうから?

フィラリアの血液検査は陰性。ホッ。。。
前足から血液採取するんですね~。初めてだったのでびっくり!

狂犬病の予防接種も難なく終えました!!

診察台では、毎度おりこうさんです。
「先生~、僕えらいでしょ?次は何するの?平気でつよぉ!」・・・的な立ち振る舞い(笑)
家でもそうであってくれ。

■ボディビルダーを目指す?!_e0170332_2015293.jpg
え?

■ボディビルダーを目指す?!_e0170332_2015392.jpg


確かにね^^;

体重は5.9kgでした。
「もうちょっと増えてもいいかな~」って言ってらした先生ですが、
くまなく体を見た後、
「やっぱこれくらいでええかも。。。
う~ん、もうちょっと内腿に肉付いててもいいかもやな~。。。」
「体重も減って、ボディービルダーがコンテスト前に引き締めてるって感じやな(笑)。」
そして最後に、「おまえ、かっこいいな~。」とおっしゃった先生は、

ちょっぴりメタボってはります~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←むきむきluckにポチッと応援お願いします。
いつもありがとうございます~~!!とっても嬉しいです♪

by lulu***

by lulu_luck | 2009-04-20 22:42 | luck


<< ■省エネモード・シュナウザーです      ■レンゲ絨毯 >>