人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

■リネンのギャザー・ワンピ~handmade


■リネンのギャザー・ワンピ~handmade_e0170332_15154617.jpg
  パターン : ストロベリーコットン
              「ギャザーワンピース」
  ファブリック : Rick Rack
              「ヨーロッパリネン・栗茶」
           LINNET
              「オールドファッションプリント」












■リネンのギャザー・ワンピ~handmade_e0170332_15471163.jpg

 前後ヨークの見返し部分は、
 お気に入りのプリント地を。
 着てしまったら、誰にも見えない自己満の世界ですが^^;






季節先取りしすぎて、秋ですか??(笑)
自分のお洋服を作るのは1年ぶりかな。
誠にお恥ずかしい話ですが、
いっときお洋服や小物つくりにはまってた時期が私にもございまして(汗)、
役員のお仕事してから
中々その時間もとれずというか、そんな気分になれなく^^;
かな~りミシンから遠ざかっていたのです。

ミシンをかたこと言わせてる間のluckさん。
おとなし~く、寝てはりました。たまに。。。
■リネンのギャザー・ワンピ~handmade_e0170332_1659351.jpg
ひまそうに、こちらを見てます。めちゃ見てます。。。
すぐに散歩行くから許してね、これ着て^^♪


←着画は恥ずかしいので^^^;モデルさん見てね^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←今日はハンドメイド日記ですが、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます。励みになってます。

by lulu***

by lulu_luck | 2009-04-24 17:07 | handmade


<< ■雨上がり散歩隊&本日のhan...      ■寂しいよ。 >>