人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

■雨上がり散歩隊&本日のhandmade

今日は変なお天気。。。
強風、晴れたり雨降ったり・・・のローテでした~。

休日出勤のパパが帰ってきたので、
雨上がりの合間を縫って、散歩隊出動~~!!

■雨上がり散歩隊&本日のhandmade_e0170332_18583863.jpg
雨の日、雨上がりのお散歩後のケア・・・辛いですね(涙)
足洗って、タオルドライ、肉球クリーム、ドライヤーにブラシのフルコース。
梅雨シーズンが恐いっ!!



本日のハンドメイド。
■雨上がり散歩隊&本日のhandmade_e0170332_2121115.jpg
白木のスレッドスタンドにアンティークマスター(塗料)を塗って組み立てました。
てっぺんには、リネンのはぎれで作ったピンクッションを乗っけてみたけど、どうかな。

JIPPママさんみたいなヘンプアクセを作りたくて、ヘンプも一緒に買って来たよ。
ryoがluckとおそろいのアクセが欲しくって、「早く作って~!!」と言われてます。
まず、形から入る私。
スレッドスタンドを作った満足感で終わらないようにしなきゃ~^^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←ヘンプアクセ頑張れ~のクリック、お願いします!

by lulu***

by lulu_luck | 2009-04-26 21:31 | handmade


<< ■ヘンプアクセサリー~hand...      ■リネンのギャザー・ワンピ~h... >>