++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

■Conoriワンピース*~handmade

今日こしらえたワンピ・・・
e0170332_14195765.jpg


 パターン : Conori 「ワンピース」
 ファブリック : ストロベリーコットン 「ダブルガーゼ 藍」

とってもかわいい着画は、モデルさんで。。。
 クリックしたら出てきます^^;













e0170332_14231439.jpg


襟ぐりはパイピング仕上げ。
後ろで結ぶデザインになってます。











パイピングのための3メートルものバイアスを作るのがしんどかった~(汗)
リネンが大好きだけど、wガーゼの柔らかい肌触りも大好き!
写真ではグレーに見えるけど、藍色っぽい色です。

明日はお弁当を持って、岸和田の公園に遊びに行く予定。
パパの会社のお友達家族と一緒です^^
luckちゃんも一緒に行こうね♪
e0170332_14315989.jpg
「ぼくの・・・じゃないや。」
ごめんね^^;明日着て行こうとがんばったのよ~。

+++++++++++++++++++++++++

実は、昨日・・・
自転車で派手にこけてしまいました(涙)
あまりにもの痛さにしばらく倒れてたら、前方から来たおばさんに助けられました。
そして散乱した持ち物を拾ってもらいました^^;
痛いし、恥ずかしいし(涙)
腕擦り剥いちゃって、右肩は強打。か、かなり痛いです~~。。。
みなさんもお気をつけくださ~い!!
・・・って、そんなおばかなのは、私だけか^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←おばかな私に「よしよし」・・・のポチッをお願いします(涙)
痛みも吹っ飛びます。しみるけど、お風呂入る勇気がわいてきます!!


by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-05-01 22:50 | handmade


<< ■シュナカップ&蜻蛉池公園      ■信楽からタヌキさんがお戻りに... >>