2009年 05月 17日

■実家へ。

今日は私の実家へ行ってきました。
採れたての、えんどう豆とそら豆をお届けにね^^

e0170332_151683.jpg
車で1時間弱。

e0170332_1545258.jpg
みんなで夕食(撮るの忘れた)の後のティータイム^^
実家では父と母と私、3人でお料理します。
あーだこーだとわいわい話しながら作ると、とっても楽しい♪

お昼間には、老人ホームにいるおばあちゃんにも会いに行きました。
おばあちゃんは96歳。
私のことはもう忘れちゃったみたいだけど、元気そうでいろいろお話してくれたよ。
母がフルタイムで働いていたので、
兄と私は生まれたときから、おばあちゃんに育てられました。
今、子供を持って、おばあちゃんの偉大さをしみじみ感じます。
ありがとう~、おばあちゃん。大好きだよ。また会いに行くからね!!

ryoは昔から父のことが大好きで、
実家に行くと、父の後を追っかけて遊んでもらいます。
e0170332_263170.jpg

今日も父の部屋で、ピアノ弾いたり、日本地図描いたり、
お風呂に一緒に入ったり。。。
父も母もluckのことをとても可愛がってくれるし、luckもたまにしか会えないけどとってもなついてます。

次に行けるのは夏休みかな~。
お泊りでゆっくり遊びに行けるのが楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←いつも応援クリック、ありがとうございます♪
すごい励みになっております。ありがとう。。。

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-05-17 02:20 | family


<< ■なめらかプリン & もさ男二人組み      ■そらちゃんのママと。。。 >>