人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

■このご時勢に発熱です~

昨日遠足だったryo。

■このご時勢に発熱です~_e0170332_8552346.jpg


数日前から下痢気味、朝起きたら咽頭痛と咳少し。
遠足に行きたいryo・・・。
元気だしお熱もないので、風邪薬を飲ませて行かせました。

で、遠足から無事帰ってきて、それから発熱~(涙)
■このご時勢に発熱です~_e0170332_8574185.jpg

病院でお薬いただいて、ぐっすり寝てます。。。

今朝は熱も下がったのですが、頭痛、咽頭痛、腹痛に、咳がひどいので学校お休みさせました。
今は少し元気で(学校行けたかも?)絵本読んではります^^;
この時期なだけに、新型インフルエンザが心配ですが、それではない感じです^^;
■このご時勢に発熱です~_e0170332_9154627.gif

早くよくなって
■このご時勢に発熱です~_e0170332_9104869.jpg
一緒に散歩行こうね!
■このご時勢に発熱です~_e0170332_910561.jpg
まるで多頭飼いのお散歩のようです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます♪励みになっております!!

by lulu***

by lulu_luck | 2009-05-27 09:16


<< ■学校放送      ■モスキートノイズ、聞こえる?... >>