2009年 06月 10日

■HAPPY...? BIRTHDAY


e0170332_12313131.jpg


パパが昨日買ってきてくれたケーキ。
mont plusさんのケーキにマコピーヌ
とってもおいしかったぁ~。
半生なマカロン、「マコピーヌ」は甘すぎずふんわりした食感でやみつきかも。。。

なぜにケーキ。
私もすっかり記憶から抹殺されてて、ケーキを見て思い出した。

6月10日は、私のお誕生日なのでした^^;

今年は特別な誕生日。
だって。。。だって。。。だって。
アラフォーのキリ番なんだものーーーっ!!!
そりゃ、記憶から抹殺してしまいたくもなるさ(笑)

で・・・昨日は、みんなでケーキを食べて、「30代さよならパーティー」(笑)

今日は、母からおめでとうコールに、お友達からもおめでとうメールをいただきました。
いくつになっても、「おめでとう」って、やっぱり嬉しい!ケーキも美味しい!!
ありがとう。感謝です。。。

e0170332_14594986.jpg

e0170332_150390.jpg
luckちゃん、食べ辛いやん^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←ポチッと。いつもありがとうございます!

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-06-10 13:38 | family


<< ■リネンストール & ドイツ土産      ■luckも衣替えなのね >>