人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

■夏休みには、絶対また遊んでね~。

土曜日は、私の実家に、じゃがいもと玉ねぎを届けに行って来ました。

私の実家のお隣は、きれいな公園と遊歩道になってて・・・
■夏休みには、絶対また遊んでね~。_e0170332_29408.jpg

朝や夕方、夜にウォーキングをする方々がたくさん。
ワンコのお散歩をする方々も、たくさん集まってこられます。

パピヨンのパピくんに、
■夏休みには、絶対また遊んでね~。_e0170332_211615.jpg
またまたパピヨンのぐぅぐぅくん
■夏休みには、絶対また遊んでね~。_e0170332_2113223.jpg
初めまして、luckです。クンクンクン。
■夏休みには、絶対また遊んでね~。_e0170332_2125677.jpg
キャバリア姉妹のあんずちゃんに、あんみつちゃん(名前がさだかじゃない^^;)
■夏休みには、絶対また遊んでね~。_e0170332_212567.jpg
はじめましてーっ!!クンクンクン。
■夏休みには、絶対また遊んでね~。_e0170332_2122315.jpg
ヨーキーちゃんもやってきたよ。
■夏休みには、絶対また遊んでね~。_e0170332_237321.jpg

み~んなお顔見知りだそうで、お仲間に入れていただきました。
他にも、た~くさんのワンコちゃんが集結~~!!!

ビビリのluckですが、鳴かずにきちんとご挨拶できてホッとしました~。
去年の夏休みは、
ワンコを見ただけで、ガウガウのスイッチが入ってたluckだったのですが、
ちょっとずつ成長してるのかな~。。。何だか嬉しかったです^^
(しかし、くんくんくん・・・と匂い嗅ぎすぎな感は否めませんが^^;)
■夏休みには、絶対また遊んでね~。_e0170332_243959.jpg

「夏休みになったら、また遊びにくるので、是非遊んでくださいね~。」
・・・とお願いして帰ってきました。
夏休み、お泊りで帰省するのが今から楽しみですぅ~^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←luckに応援のクリックをお願いします♪
いつも応援ありがとうございます^^

by lulu***

by lulu_luck | 2009-06-14 02:47 | luck


<< ■さんぽ      ■リネンストール & ドイツ土産 >>