2009年 06月 16日

■よくがんばりました!

luck~。。。
あのね、ママ嬉しかったことがあるの。
ちょっとこれ見て~。
e0170332_226944.jpg
ryo兄のお習字の本だよ。
見て見て!
e0170332_2271227.jpg
ほら、ここ、わかる??
ryo兄のお習字が、写真で載ったんだよ~^^
写真が載るのはとってもめずらしいんだよ~。

2年前からお習字のお稽古を始めて、1年前から級取得のコースになり・・・
で、最近は、「お習字いや~~!やめたい~~!!いつになったら辞めていいのぉぉ??」
・・・って言ってたよね^^
でも、
これでとっても励みになったみたいなんだ。
e0170332_2230126.jpg

すごいね、ryo兄。
パパもママも嬉しいの。luckも嬉しいよね~^^

でも・・・
もちょっと、日頃のお勉強の字がきれいになってくれたら
言うことないんだけど・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←頑張ったryoにポチッとお願いします^^
いつも応援ありがとうございます♪私もryoも嬉しいです^^

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-06-16 22:36 | family


<< ■にぃにぃのTシャツで、リメイク。      ■さんぽ >>