++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

■トラたちが吠える甲子園

7月5日日曜日。
お友達familyと一緒に甲子園に行ってきた時のお話。

私は特に野球に興味があるわけではないのですが、
何故か、毎年1回は行く機会があり、にわかfanになっております。
にわかfanの割には・・・
e0170332_10255657.jpg

見た目、熱狂的なfan状態(笑)
実は、義弟に応援グッズをお借りしたのであります。

e0170332_10272632.jpg
吠えるトラたち。
e0170332_1028755.jpg
舞い上がるジェット風船
e0170332_10283341.jpg

この日はluckyなことに、阪神の勝利!
応援席はめっちゃ盛り上がり、
見ず知らずの周りの席の方とも一緒になって盛り上がりました。
終わるころには、以前から知ってたかのようなお友達になっておりました(笑)

e0170332_1031155.jpg
専属応援犬のluck。
luckはお留守番でした。小さな帽子、お土産です。
ワンコOKな球場があったらいいのになぁ~(笑)なんて。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←阪神、今成績悪いみたいですね。。。ぽちっと応援お願いします!私のブログも喜びます(笑)

今シーズン、あと1回行けるかな~??
その時は、選手が近くで見れ、喋れる距離に席があるので、
私はまたもや、ミーハーなにわかfanになりま~す!!
e0170332_1039574.jpg

e0170332_10401762.jpg

e0170332_10422920.jpg
去年の夏休みの写真でした。


by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-07-16 10:48 | family


<< ■夏休みぃ~。      ■目やに、何色ですか?  >>