2009年 07月 21日

■夏休みぃ~。

今日からryo、夏休みです。
朝の6時45分からラジオ体操に行って
学校の宿題をやって
ベネッ○の勉強をやって・・・今。。。
e0170332_9124945.jpg
wiiリゾート三昧。

17日金曜日が終業式で、
e0170332_1249361.jpg
あゆみをもらってきましたよぉ~!
夜は、1学期お疲れ様会として、ryoのリクエストで焼肉屋さんへ。。。
e0170332_9483553.jpg

e0170332_12494066.jpg


18~19日は私の実家にすいかや夏野菜を持って遊びに行きましたよ。
e0170332_940615.jpg

wiiリゾートは、その際に、じぃじにおねだりして買ってもらったのでした。

実家では、luckに新しいお友達ができました。
e0170332_101963.jpg
ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMAXくん。
久しぶりにペンブロークじゃないコーギーちゃんに会いました。

さて、luckちゃん。。。
e0170332_1025035.jpg
ryoがwiiばっかなので、
足元でボーンをガジガジしております^^;
雨が止んだらみんなでお散歩行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←夏休みノイローゼになりそうな私にクリックを!

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-07-21 10:29 | family


<< ■日食、見れた~!      ■トラたちが吠える甲子園 >>