++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

■やっと洗濯できます & ryo頑張ります

1週間前に、10年使用した洗濯機が遂に動かなくなってしまいました。
それからは、旦那の実家(すぐ近く)で洗わせてもらったり、
先日私の実家に帰省したときも、洗濯物持参でした^^;

で、今日。やっと洗濯機がやってきました。
e0170332_2022746.jpg
初めてのドラム式。
e0170332_20223096.jpg
「回ってるぅぅ~!」
うふふ、私も覗き込みたくなります~!!

以前は、洗濯機と乾燥機が別になってたので、窓をふさいでて少し暗かったの。
何だか、とぉっても開放感~~!!!
しばらく取説とにらめっこの日々ですね(笑)

結婚して10年。色んな家電がやばい感じ。
冷蔵庫、電子レンジも、そろそろかなぁ。。。

今朝のryo兄。
e0170332_20343939.jpg
ゴミ出ししてくれました。
e0170332_20353352.jpg
晩御飯のハンバーグ作りもお手伝いしてくれましたよぉ。
ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←頑張るryoに応援のクリックをお願いしま~す^^
いつも応援ありがとうございます!

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-07-23 21:00 | family


<< ■あ~、夏休み。      ■日食、見れた~! >>