++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

■着衣泳 & 抱き枕シュナ

今日はryoが行ってる水泳教室の見学に行ってきました。
e0170332_1638191.jpg
真っ黒に日焼けしたイルカちゃんたち。

本日は着衣泳のお勉強がありました。
あってほしくはないけれど、
万が一、水難事故にあった場合のお勉強をします。
お洋服を着て水に入ると、動きにくい・・・だとか、
ペットボトルやスーパーの袋が「浮き」代わりになる・・・とか。。。
e0170332_16473816.jpg
↑この後、先生に順番に倒されていきます^^;
e0170332_21274169.jpg


e0170332_17194110.jpg
ryo、クロール頑張る!
e0170332_17373669.jpg
ryo、背泳の浮く練習。溺死してるみたい(笑)
e0170332_17503051.gif


昨日のオットマンluck、先日のかつらluckに続き・・・・・・
e0170332_17585821.jpg

本日は、抱き枕luck。二人とも爆睡です。
e0170332_17592179.jpg
luckは・・・重くないのかしら?逃げないってことはOKなのかな?
かわいい寝姿・・・ホントの兄弟のようで癒されます~^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村明日は、水泳教室最終日!ポチってしてくれたら、50m泳げる気がします(笑)

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-08-05 18:10 | family


<< ■シャボン玉、ぱっくん & r...      ■初シューズ & ハートday >>