2009年 08月 11日

■ペルセウス座流星群

今年も、
8月12日の夜から13日未明にかけて、
た~くさんの流れ星が見えますよぉぉ!!
ペルセウス座流星群です!詳しくはこちら→

2年前のこの日、
寝苦しくって目が覚めて、以降、何故か寝付けず・・・。
寝ぼけたryoと一緒に見てた夜空に、流れ星!?え?今流れた?また流れた?
気のせい?と思ったら、気のせいじゃなかったみたい。
それを知ったのは数日後・・・(笑)
そ~んな思い出があります。

今年も一緒に見よう。
今年はluckとも一緒に見よう!また夏の思い出が増えるね^^♪
e0170332_21543695.jpg
「luckぅぅ~!ほら、流れ星!!」・・・きっと、こんな感じなのかな?
(写真は、一緒にシャボン玉を楽しんだ日のものです)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←みんな見てね!約束のポチっと^^♪

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-08-11 22:03 | family


<< ■お盆終了~♪      ■シーグラス >>