人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

■シュナうちわ、ワンコ用シャボン玉etc・・・ありがとぉ!

の~んびりライフのサスケ&モモママさんから、
またまたプレゼントをいただいちゃいました!

ワンコ用シャボン玉
■シュナうちわ、ワンコ用シャボン玉etc・・・ありがとぉ!_e0170332_9365644.jpg

luckの写真が入った、handmadeポーチ
■シュナうちわ、ワンコ用シャボン玉etc・・・ありがとぉ!_e0170332_9375577.jpg

かわいい写真がた~くさんの・・・
■シュナうちわ、ワンコ用シャボン玉etc・・・ありがとぉ!_e0170332_939856.jpg
うちわ
■シュナうちわ、ワンコ用シャボン玉etc・・・ありがとぉ!_e0170332_9395086.jpg

残暑見舞い用カード
■シュナうちわ、ワンコ用シャボン玉etc・・・ありがとぉ!_e0170332_9405245.jpg


今回もかわいい(笑)luckちゃんとの思い出写真で作ってくださいましたよ。
いつもありがとう♪本当に本当にうれしいですぅ!!
さっそく使わせてもらってます^^
うちわはryoに取られましたが、とぉってもラブリーな風がくるような気がする^^♪
シャボン玉は、今日luckとryoとお友達と一緒に遊びますねぇ~^^

かわいいサスケくんとモモちゃんのところに、ぜひ遊びに行ってみてねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします~!

昨晩から、私の実家に帰省中です~。
更新、ご訪問、お返事が遅くなるかもですが、お許しください~。。。

by lulu***

by lulu_luck | 2009-08-20 09:52 | luck


<< ■山田池公園へ & 同窓会      ■涼しい風船 >>