++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

■シャボン玉に花火に。。。

昨日、実家から帰ってきました~。
ryoも私もluckも、とぉっても楽しい帰省でしたぁ^^♪

ブログですがぁ~、
父のお部屋にパソコンがあるので、なかなか更新もお返事もできず、
またまた、皆さんのところにお邪魔することもできず・・・。
だって、父ったら、9時過ぎには寝ちゃうんですものぉぉ!
後から、ゆぅっくり遊びに行きますねぇ^^♪

同時に帰省し、山田池公園に一緒に行ったお友達(Rちゃん)親子と近所の公園で遊びました。
e0170332_1040535.jpg
Rちゃんの子供のFちゃん、Tくんと、そのいとこのSくんとMちゃんも。
シャイなMちゃんは、一緒に写真が撮れなかったけど(涙)
みんなでワンコ用シャボン玉して遊んだよぉぉ!
食べれるシャボン玉・・・ってことで
e0170332_10444433.jpg
子供たち食べる食べる!
お~い!遊び方がまちがってますよぅ(笑)
でも本当に甘くておいしいのですよぅ(私も食べたけど^^;)
e0170332_10432780.jpg
散歩で通りかかった、ムックくん5歳ともお友達になれ、
一緒にシャボン玉の試食会(笑)

その夜は、花火を誘っていただきましたぁ。
e0170332_1050351.jpg
luckも(写真はないけど)もちろん参加です。

私の幼馴染のRちゃんは、結婚してからもお互いの家に遊びに行ったり来たりで
子供たち同士も仲良しなの。
何とぉ!35年来のお友達です!すごっ!!
Fちゃん、Tくん!!いつも仲良くしてくれてありがとうねぇ♪また遊んでねぇ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←楽しかった帰省にポチッとお願いします。

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-08-24 11:11 | family


<< ■添い寝が恋しい季節*日ハム戦...      ■山田池公園へ & 同窓会 >>