人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

■日ハムの選手、いっぱい見れたよ。

25日、18時開始の日ハム対オリックスの試合。
今回は早く行こうって、4時過ぎに京セラドーム大阪に到着したよ!
■日ハムの選手、いっぱい見れたよ。_e0170332_23311232.jpg

座席に着くと、日ハムがもう練習してました!
遠くに発見!
■日ハムの選手、いっぱい見れたよ。_e0170332_2337338.jpg
まさかの・・・
■日ハムの選手、いっぱい見れたよ。_e0170332_23521077.jpg
生ダル!
■日ハムの選手、いっぱい見れたよ。_e0170332_23524550.jpg
ベンチ入りの時、声掛ける勇気がありませんでしたぁ^^;

でも、勇気出して・・・
「稲葉さ~ん」・・・って大きな声で言ったら、にこって笑ってうなづいてくれたよ。
■日ハムの選手、いっぱい見れたよ。_e0170332_23564178.jpg
なのに、ママったら!目線合わせた写真撮りそこなってるし!ぷんぷん!!

■日ハムの選手、いっぱい見れたよ。_e0170332_2358470.jpg
試合の始まる直前。
■日ハムの選手、いっぱい見れたよ。_e0170332_23581850.jpg
点入れたとき。
■日ハムの選手、いっぱい見れたよ。_e0170332_23583818.jpg
すっごい怒ってたよ。「カクニンしろよ」って。
■日ハムの選手、いっぱい見れたよ。_e0170332_2359078.jpg
何書いてるのかな?
■日ハムの選手、いっぱい見れたよ。_e0170332_23591892.jpg
あと少しで見えるのにぃ。

ぼくは、ファールボールとか、選手が投げてくれるボールが欲しかったんだけど、
とれなくて残念だった。
ママは・・・逆転、同点の繰り返しに大興奮して、メガホンを壊したの。

■日ハムの選手、いっぱい見れたよ。_e0170332_013464.jpg

延長戦になったけど、結局、日ハム負けちゃった。
でも、沢山の選手が見れてうれしかったです!
すっごいどきどきした試合だったよ。勝つと思ったのにな~。

大阪のじぃじにTV中継見てもらってたけど、
ボクたちのこと、わからなかったんだって。残念ー!!
お家に帰ったら12時過ぎてました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←今日はラジオ体操に起きるのがしんどかったけど、ちゃんと行ったよ。

by ryo

by lulu_luck | 2009-08-26 23:59 | family


<< ■散歩中の誘惑~樸木~      ■添い寝が恋しい季節*日ハム戦... >>