2009年 09月 14日

■ryo、half成人式

9月12日はryoの10歳のお誕生日でした。
20歳で成人式。
だから、10歳はhalf成人式って言うんだって。

e0170332_171872.jpg
2年ぶりに、パータデコールのケーキを焼きました。
イラストは、ポケモンの「アルセウス」
このポケモンは色が白メインだから、頑張ったわりにパッとしないなぁ(涙)
中途半端なナッペもぼろぼろだし(涙・涙)

e0170332_172564.jpg
ryoの大好きなチーズフォンデュ。
5年ほど前から、毎年ryoの誕生日にはチーズフォンデュと決まっております。
e0170332_1741447.jpg
♪♪♪Happy Birthday ryoちゃ~ん~♪♪♪
e0170332_1752586.jpg
この1年も、ryoにとって、
素晴らしいことがた~くさんの年でありますように。。。☆"

7歳(小学1年生)の時のバースデイの写真。
e0170332_1792878.jpg
大きくなったねぇ~。。。
この時も、パータデコールでポケモンのケーキを作りました。
そして、やっぱりチーズフォンデュ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←おめでと~のポチッと^^
いつも応援ありがとうございます♪はげみになってます^^

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-09-14 17:16 | family


<< ■天ぷらの空気を読む。      ■お次の羊毛シュナは・・・ &... >>