2009年 10月 06日

■運動会

10月4日日曜日、運動会でした。
e0170332_8411224.jpg

皆さんが「晴れパワー」を送ってくださったのにも係らず、
3日は開催が延期になり(涙)、
しかし!!おかげさまで、4日はすっごいお天気になりましたよぉぉ^^
雲ひとつ無い、澄み切った秋空!暑くて日焼けしちゃいました^^
晴れパワーがね、ゆっくり届いたようです。皆さん、ありがとう^^♪

小学4年のryoの演目はぁ~
「借り人競争」「綱引き」「南中ソーラン」でした。
e0170332_8443749.jpg

e0170332_844524.jpg

e0170332_845781.jpg
南中ソーランでは、
皆が手作りの法被を着て、アップテンポな曲に合わせて激しく踊ります。
めちゃ感動。。。

5~6年生の組み立て体操も感動ものでした!
e0170332_8535867.jpg

来年はryoもこの中で頑張るんだなぁ~。

今年は黄組が優勝。ryoは今年黄組。やった!
1年から3年までずぅっとryoは青組で、ずぅ~っと3位。
今年も青組3位。
ryoの入学する前から続いてる「青組3位」の言い伝えが!!何だか不思議。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←優勝のお祝いポチッをお願いいたします^^♪

by lulu***

運動会の振替えで、月曜火曜と2連休のryo。
皆さんのブログへの訪問、コメントへのお返事が遅れております。
ごめんなさい。。。
ゆっくりゆっくりですが、遊びに行かせていただきます。
[PR]

by lulu_luck | 2009-10-06 09:10 | family


<< ■「ペット看護士&セラピスト」...      ■仲良し?兄弟 >>