人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

■散歩中、咬まれました

昨日、ryoとパパと私とで、luckちゃんのお散歩に行ったときのこと。

曲がり角から、ゴールデン・レトリーバーが現れて、
飼い主さんが持ってるリードを振り払って、こちらに突進してきました。

一瞬にして、luckにおおいかぶさり、
luckはヘソ天にひっくりかえったんだけど、何とか逃げれました。
そのゴールデンが、またluck方向に向かおうとしたので、
私、阻止しようと身体でバリケードになりました。
luckはパパが抱っこして救出されたのですが、
私の二の腕、がぶりと咬まれてしまいました(涙)
もう!!一瞬の出来事で、何が何だか訳分からない!!みんなパニック^^;

救急に相談したら、破傷風の心配があるので病院に行くようにといわれ、
すぐに病院行って、消毒と抗生物質を処方してもらいました。
幸い長袖のシャツを着てたので、ひどい咬傷になりませんでした。
そして、何より、
咬まれたのがryoじゃなくてよかったし、luckも無傷だったのが何よりの救い。

その後飼い主さんがお見舞いに見えました。

腕が痛いし、何故か肩も痛い~。
私はトラウマにはならない気がするけれど、
luckとryoはトラウマになっちゃうのかなぁ~。。。

でも、マジで恐かったよぅ。パパが一緒の時でよかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村久々の更新なのに、こんな話になってすみません~。。。

by lulu***

by lulu_luck | 2009-10-18 11:50 | luck


<< ■嬉しいこともたくさん。      ■ガッツ、稲刈り! >>