2009年 11月 11日

■Schleich*シュライヒ

私が大好きな雑貨のひとつ、シュライヒ。
e0170332_22151023.jpg

ドイツmadeのフィギュアです。
たまに私のブログ写真にひょっこり登場したりしてますよ。
ひとつひとつ安全な塗料でハンドペイントされてます。さすが環境先進国ドイツ。

最近、新しく仲間入りしたかわいいヤツ。
e0170332_22311934.jpg
オラウータンの母子。
この子供の表情がすっごくかわいいの。

オラウータン親子、今年の初めに生産終了になってしまったことを最近知り、
前から欲しかった(パパが)ので、あわてて購入。

今回購入したSHOPさんからおまけでいただいたステッカーもかわいくて嬉しい。
e0170332_22485126.jpg

URESICAさん、たくさんのシュライヒを扱っていらっしゃいます。

ryoはリスがお気に入り。次はオオダコが欲しいらしい。オオダコってちょっとどうよ~。。。
パパは今度はキリンが欲しいらしい。
私が次に欲しいのは、子羊にカンガルーに、ハリネズミ、ロバ・・・欲しいのたくさん^^;

でも一番好きなのは、リスにシロクマ。
リアルにかわいい表情がいいんですよぅ~。
ジャイアントシュナウザーもあるのですが、既に廃盤(涙)
次はMシュナで生産してほしいなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-11-11 23:05


<< ■正倉院展・ならまち・中川政七商店      ■大和民族公園 >>