人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

■初めて、鎧に出会いました。

luckのお誕生日には、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!
この1年も、luckとryoと楽しく過ごせたらいいなぁ~と思ってます^^♪
本当にありがとうございました!!

さてさて、
前の日曜日に、やっとこ五月人形を出しました。
luckは初対面!
■初めて、鎧に出会いました。_e0170332_160797.jpg

張り子の虎'sともごあいさつしておきましょうね。
■初めて、鎧に出会いました。_e0170332_1614821.jpg

luckも男の子だもの。
ryoにぃと一緒にお祝いしなきゃだもんね。
■初めて、鎧に出会いました。_e0170332_1634166.jpg
ぷぷぷ、似合ってるよ!!

ryoの初節句に、私の両親から贈ってもらった五月人形。
大きすぎて収納できないから、旦那の実家でしまってもらってるのだけど、
軽トラで運ぶのも面倒だし、出すのもしまうのも面倒・・・。
・・・ってなわけで、おととし、昨年とお蔵入りになってたの(笑)
だから、この怖げな鎧とluckは初対面だったの。
怖がるかな~、わんわん鳴くかな~とか期待したけど、意外と平気らしい(なーんだ^^;)。
ちなみに、ryoは小さいころ、張り子の虎が怖くて泣いてました。
今でもやっぱり怖いらしい・・・(笑)

さぁ、何かお供えしなきゃだねぇ~。鎧さん、きっとお腹すいてはるよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←こ~んなバナーまであるんですねぇ。浦島太郎状態です。

by lulu_luck | 2010-04-13 16:20 | luck


<< ■cookie、クッキー、くっ...      ■2歳のお誕生日は。 >>