++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

■焼きドーナツ ■犬笛 

ビタントニオ
e0170332_0305129.jpg
焼きドーナツを焼いてみました。
直径3~4㎝の一口サイズ。

これが結構難しい。
e0170332_0434087.jpg
爆発!
e0170332_044754.jpg
はみ出す!

フレンチクルーラーは2つにスライスして生クリームをサンド、
プレーンとココアのリングは、デコレーションするつもりでしたが、
力尽き、次回へ持ち越し。



e0170332_1225165.gif
 

半年ほど前にハーベストの丘で買った「犬笛」
e0170332_05909.jpg

「牧羊犬による羊の追い込みショー」ってのが開催されていて、
e0170332_141253.jpg
こ~んな風に、犬笛に合わせてボーダーコリーちゃんが羊を追いこみ、
これを見たryoが、犬笛を欲しがり購入したんだった。
(先日お掃除した時に、チェストの奥から出てきた^^;)

しかし、これが結構難しい(またかよ)。
「す~。」とか、「びゅる。」とか・・・そんな音しか鳴らない。
実際は高い音色で「ピュ~ピッ♪」とかっこよかったのに。。。
e0170332_1134548.jpg

もちろん、「?」反応(笑)

上手に吹けるようになったらぁ、ひつじでも追い詰めてみようか、luckちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ポチっと応援お願いします。

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2010-05-01 23:59 | cooking


<< ■ルク!ルク!ルクルーゼ!!      ■肉球ペンダント~handmade~ >>