++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

■シュナストラップ ■GWじゃなくてAWな我が家

e0170332_20113385.jpg

luckです、こんにちは。
僕の手の上に乗ってるの、わかりますか?
ママがまた携帯ストラップを買いました。
最近、ストラップを大人買いしたのにもかかわらず、
またーーーっ?って感じです。
e0170332_20153799.jpg
でも、僕似ですごくかわいいです。
トイプちゃんっぽい気もしますが、シュナウザーです。
シュナグッズを見つけると、ママの目の色がかわり、お財布の紐が緩むんだそうです。
それは、仕方ないです。

e0170332_1524277.gif


GWも終わりましたね。
みなさんは、楽しいGWを過ごされましたか??
僕ん家では、GWじゃなくって、AWなんだそうです。
e0170332_2019575.jpg

e0170332_2020166.jpg
GWには、家族総出、親戚総出で苗代の作業をするからです~。
つまり・・・
Agriculture Week = 農業週間なんだそうです。
僕はお留守番で退屈でしたが、おいしいお米のためですから・・・我慢です。


by luck

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by lulu_luck | 2010-05-06 20:30 | family


<< ■苺のロールケーキ      ■ルク!ルク!ルクルーゼ!! >>