2010年 05月 31日

■壺プリン ■ソファ

以前からネットで見てて、ずぅっと食べたかった壺プリン
e0170332_2345640.jpg

近所のスーパーで売ってたので、パパに買ってもらいました。

とろとろぉ~っとしてて美味しかったのです。
美味しかったんだけど・・・
あまりにも期待が大きすぎたみたいで・・・
家族みんな、「う~ん・・・・。」のみの感想でした。
美味しかったのよ、ホント。
この素焼の壺がかわいいので、何に使おうかと思案中。

そして、先日のリアルチョコ。
e0170332_19162756.jpg

無事?胃袋に収まりました。
ryoはカカオにアレルギーがあるので、ほとんど私がいただきましたが。
e0170332_19173448.jpg

いつも無言で、視線を送ってくるluckです。
せつない感が伝わってくるような視線です。

e0170332_19191285.gif


10年来お世話になってきたソファ
ぼろぼろになったので、先週の粗大ごみの日にさよならしてきました。

ryoにおっぱいをあげるのも、このソファの上でした。
なかなか寝てくれないryoを、抱っこしながら寝かしたのも、このソファの上でした。

ryoが大きくなって、luckがやってきて、
e0170332_13535055.jpg
こんな、ほのぼのとした?足癖わるわる兄弟のコラボ姿を見れたのも、このソファのおかげ。

ソファさん、長い間ありがとう♪
e0170332_19334520.jpg

しばらくはソファ無しの、不便な生活を送ります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ポチっと、応援よろしくお願いいたします。いつもありがとう♪

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2010-05-31 19:37 | family


<< ■和三盆シュークリーム ■禁断...      ■聖徳太子と同じ道。 >>