2010年 06月 14日

■happy birthday to me!!

去る6月10日は、何を隠そう~・・・
e0170332_1435158.jpg

私のお誕生日でした~^^♪

当日の夜は、近所のケーキ屋さんで買ってきたケーキに、
e0170332_146535.jpg

買ってきたお惣菜で(笑)、BDパーティ!!
ありがとうよ、みんな。。

e0170332_2275118.gif


何でこんなはしょったBDパーティーだったかと言うと・・・

翌日の11日は、パパが出張で、その夜はお泊り。
ryoは・・・・・。
e0170332_1503068.jpg
このでっかいカバンは・・・?
e0170332_1515594.jpg
何とryoも!!!・・・学校の野外活動でお泊りなのでした・・・。
(その準備に追われて、忙しかったのだ^^;)

またよりにもよってさ、二人とも同じ日にお泊りだなんて・・・(涙)
・・・なんて(涙)・・・・・・なんて・・・・・なんて^^♪ うふふ♪

・・・ってなわけで~、11日の夜は、
いつもの呑みメンバー(PTA本部役員で一緒だったメンバー)を我が家にご招待することにしましたよ!!
朝から必死にお掃除&料理の準備をしました~^^ 障子だって張り替えたし(爆)

「日頃からもっときちんと掃除しとかななぁ・・・」って、
いつもお客様が来られる度に後悔するのですが・・・学習能力も老化しているようです^^;

夜7時前から、夜中の2時過ぎ(!)まで、呑んで食べて喋って、呑んで。。。。
写真がないのが残念ですが、総勢6名が集まると、えらいパワーでした(笑)

luckはその間、みんなによしよし~なでなで~してもらい、
みんなが集うテーブルの下で眠り、終始おとなしいluckを振舞ってましたよ(笑)
酔っ払いに絡まれもしましたけどぉ(笑)、よく耐えたゾ、luck!おりこうさん♪

e0170332_229012.jpg


さてさて、翌日、野外活動から帰ってきたryo。
真っ赤に日に焼けて、「楽しかった~」と。いろんなお話を聞かせてくれました。
飯ごう炊飯とカレー作りで頑張ったこと。カレーを4杯食べたこと。
食器やお鍋の洗い物を、手伝わない男子が何人かいてムカついたこと(笑)
キャンプファイヤーがきれいだったこと、まが玉作りが楽しかったこと・・・などなど。
とっても×2楽しく過ごせたようでした。

お泊りすることについて、ちょっと心配なこともあったりして、ずぅっと気になってたのですが、
ま、とりあえず、無用な心配に終わり、ホッとしました^^♪

またryoの成長ぶりを伺えて、幸せに思う母なのでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←クリックで応援お願いします。いつもありがとうございます!!

先日のdiaryのお返事遅くなってごめんなさい。

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2010-06-14 02:44 | family


<< ■USJで弾ける。      ■リネンのdogシャツ~han... >>