++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

■USJで弾ける。


14日月曜日は、ryoが振替休日、パパも代休をとって、
USJに行ってきました。
親子3人で行くのは、何と9年ぶりーっ!?

e0170332_22463531.jpg

e0170332_22465357.jpg

世間は平日だから、きっと空いてるんだろうな~・・・と思ってたのですが、
あれれ、人が多い!
しかも小学生らしき子供たちの多いこと多いこと!
君たちも、野外活動で振替休日ですか・・・?って聞きたくなるくらい(笑)


e0170332_22502330.jpg
今年の3月に新しく登場したアトラクション「スペース・ファンタジー」にも乗ってきましたよ。
他には・・・
「スパイダーマン」
e0170332_23411276.jpg

e0170332_23423018.jpg
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
「ジェラシック・パーク」 のライド系に乗り、
「バックドラフト」「4-Dセサミストリート」を観ることができました。

「ジョーズ」は休館中だったので、
e0170332_13373845.jpg
捕獲されたジョーズの下で、撮影だけしてきました。
9年前に来た時、ジョーズ・ザ・ライドに乗って、ryoが大泣きしたので、
今回はどんなもんだろう・・・と反応を見たかったのに(笑)、残念。

あ、ryoは今回、スパイダーマン・ザ・ライドで泣いてはりました(爆)お化けとか暗いのが苦手なのだ^^;

そうそう!
お誕生月の人は、このワッペンを貼ってると~
e0170332_2331686.jpg
いろんなスタッフの方々から、
「HAPPY BIRTHDAY!」と声をかけてもらったり、shopでスティッカーをいただいたりできるのですよ~^^
それだけ・・・なんですが(笑)、とっても嬉しい気分になれるので~す♪ 
これぞ! テーマパーク・マジ~ック!!

買い食いしたスヌーピーのカスタード饅は、
e0170332_13391888.jpg
おいしかった。

e0170332_23451010.jpg
なつかしのサ~ンフラ~ンシスコ~。

ジェラシック・パーク内の恐竜の足跡の上で。
e0170332_23454788.jpg
絶対、この感じで撮りたかったのだ。
だって、我が家には9年前から ↓この写真↓ がリビングに飾ってあるから。。。
e0170332_23464849.jpg
小さいryoと若い私(笑)
このときのryoは1歳半。そりゃ、USJのアトラクションは、さぞかし怖かったことでしょう。
しっかし大きくなったよなぁ、ryoちゃん。私も成長?するわけだわ(笑)。

e0170332_23551158.jpg

梅雨入りした関西ですが、この日は晴れてよかったです^^♪
luckちゃんは、残念ながらばぁばと一緒にお留守番でした。
有料でわんちゃんを預かってくれるサービスはあります。
e0170332_075011.jpg
ごめんね、luckぅ。次はluckも一緒に行けるとこにしようね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへクリックで応援お願いします^^いつもありがとう。励みになってます!

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2010-06-15 23:59 | family


<< ■こんにちは、カブトエビ。      ■happy birthday... >>