++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

■自己申告制Birthday

7月3日は、パパの誕生日でした。
e0170332_11261956.jpg

買ってきた苺ショートでおめでとう♪
4は私の、0はryoの誕生日の使いまわしキャンドル(爆)

3日の朝、自己申告により思い出した私(汗;)
昨年は
ryoが言ってくれたおかげで思い出したし、
何年か前は
3日の夜11:58に旦那が「今日、パパの誕生日やってんけど」と言って思い出した(大汗;)
うはは。

e0170332_11325258.gif



さてさて。
ryoはお習字のお稽古に週1で行っているのですが、
見送りorお迎えを、たいていluckと一緒に行きます。

e0170332_11405471.jpg
「くんくん。」
e0170332_11412666.jpg
「えーっと、こっちだったかな。」←違ってる
e0170332_1142687.jpg
「ここ、ここ。ここだった。」←ここまで来ると思いだす

e0170332_11423716.jpg
「あっ」
e0170332_11435514.jpg
「ryoにぃが来たよ!」←おしっぽ高速
e0170332_11441972.jpg
「おかえり!おかえり!迎えに来たよ!!」←飛びかかって鳴く
e0170332_11443780.jpg
「帰ったら、宿題でつよ。」

お見送りよりも、お迎えのほうが好きなluck。
たった1時間半なのに、何年ぶりの再会、・・・かのように喜びます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←来年以降、旦那の誕生日を忘れない祈願。ポチッ!
      

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2010-07-04 12:03 | family


<< ■日本の「EXバージンオイル」      ■なつのねいろ ~寄り道 >>