++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

■古い文房具店で見つけた古いもの。 ■NHサマーギフトセット

今日は、1学期最後のお話放送。
終わってから、友達が学校のそばの文房具店+駄菓子やさんに行きたいらしく、
私もお伴することに。

何十年前からあるのかは知りませんが、かなり古いお店です。
店主のおばあちゃんは84歳。
e0170332_23511379.jpg

置いてあるのも、新旧こもごも~^^;

そこで見つけた「掘り出し物」。
e0170332_23543559.jpg
グレート・マジンガーの自由帳「カキカキ」

e0170332_23565138.jpg
逆転イッパツマンのおりがみ

e0170332_2358981.jpg
巨人の星の手提げカバン

巨人の星・・・40年前
逆転イッパツマン・・・27~8年前
グレート・マジンガー・・・35~6年前
・・・にTVで放映されてたらしいから、そのころからこのお店に置いてあったのでしょう。
カバンはしみがあったり、小さな穴があいてたり(笑)
おりがみなんかは、包装のビニールが汚れてるし(爆)

しめて300円のお買いものでした。
e0170332_094820.jpg
luckも気に入った様子で、シートにしてました(涙)

こちらのバッグも・・・
e0170332_0134918.jpg

e0170332_0104775.jpg
とっても気になるようですね。
ナチュラルハーベストのサマーギフトセットが、本日届きましたよ。

バッグの中にはもりもりとおやつが入ってます。
未開封なのに何故?!そこまで頭を突っ込んで匂いを嗅ぐのでしょう?(笑)
保冷機能付きのデニムトートに、おやつ6000円分が入って、3000円なり。
お買い得でした^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ポチっと応援お願いします。いつもありがとう!

このキャラ、みなさん知ってますか~?

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2010-07-08 23:59


<< ■今日は、「フロランタン」を焼...      ■すぱいだぁ麺~USJ ■気合... >>