2010年 07月 15日

■警報!休校??

今週に入ってから、ずっと雨が降り続いているluck家地方。
あ~、身体までカビちゃいそう。

昨日の朝7時過ぎ。
TVの画面上のほうに、luck家地域に「大雨・洪水警報」の文字が。

ryoは、「わーい、休校や~!」と喜んでましたが、
気象庁のHPを見ると、luck家は、「大雨・洪水注意報」。
ryoちゃん、残念。登校でーす!!

最近は、市区町村別に、気象警報注意報が細分化されてるのですね。
NHKのデータ放送で見るか、
気象庁のHP→とか、携帯で調べることができるそうです。
時代は変わったな。。。
e0170332_8344980.jpg

さて、さて。
雨で一番退屈してるluck。
e0170332_8382870.jpg
「おもちゃも飽きちゃった。
ぬいぐるみとかクッション、ぶんぶん振りまわすのも飽きちゃったよ。」
e0170332_842685.jpg
「ママぁ、あのぅ、たいくつです・・・。」

うーん。そんな目で見つめないで。
じゃ、雨でお友達と遊べないryoにぃと、ガレージで遊んでおいで。
  (今、個人懇談週間で、ryoは1時過ぎに下校してきます。)
e0170332_8461020.jpg
私は部屋の中から見てるから(笑)
e0170332_8465328.jpg

e0170332_8472578.jpg

e0170332_8584316.jpg

あー、そんなところで・・・。
e0170332_859356.jpg
しかもそれ、パパのバイク(涙)

来週からは夏休みが始まります。
あー、夏休み。
あぁ、夏休み・・・(涙)

夏休み、まだ始まる前から、「早く2学期が始まってほしい・・・」と思う私なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←早く梅雨明けして、そして早く2学期になりますように・・・。ポチっと祈願。
        いつもありがとう♪ はげみになってます!

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2010-07-15 09:14 | family


<< ■一緒に食べたいMuffin ...      ■きれいきれいしてきました。 >>