++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 20日

■TOY STORY 3

e0170332_2320529.jpg
むりやりメガネ。

老眼鏡じゃないですよ~。3Dメガネ。
e0170332_23222322.jpg
危険を察知し、遠くから見つめるluckがぼんやり写ってます(笑)

日曜日、パパとryoと「TOY STORY 3」を見てきました。
e0170332_23321533.jpg
実は、我が家はみんな「TOY STORY」の大ファンなのです。

そして、我が家にも
「さよならなんて、言えないよ・・・」
・・・な、おもちゃたちが。。。
e0170332_23334167.jpg
家に帰って来て、早速出したし。

このboxには入ってませんが、飾ってるフィギュアもわんさか、わんさか^^;
マクラカバーや毛布、水筒、筆箱などなど・・・。
挙げ出したらきりがありません。

ryoがはまった当時は、まだTDLのバズのアトラクションもなく、
グッズを集めるのが困難で、オークションで購入したり、
英会話の先生がアメリカに帰る時に、買ってきてもらったり^^;
その先生の名は、Sid:シド(爆)
e0170332_23475464.jpg


これから観る予定の方々に申し訳ないので、くわしく内容は書きませんが~^^;
行き場を失ったおもちゃたちが繰り広げる、いつもの大冒険。
終盤、とっても感動してしまいました、私。
3Dメガネかけてるから、涙拭けない~(爆)

また、PIXARらしいお遊び要素(裏話的な)もあるので、
DVD買ってゆっくり見たいな・・・と。

e0170332_014680.jpg
ニューキャラの「ロッツォ・ハグベア」
本日、クレーンゲームでgetした我が家の新入り。
今回の映画で、重要なポジションなのです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←私の留守中に、luckとおもちゃが遊んでいるらしい。うすうす気づいてたけど。。。
       ポチっと応援お願いします♪ いつもありがとうございます!

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2010-07-20 00:16 | family


<< ■拳銃装備のお散歩      ■ワンコ用&人間用マフィンレシピ >>