2010年 08月 02日

■おにいちゃんは、B&Sだった。。。

今日で町主催の水泳教室が終わりました。  全6日なんだけど、2日休んじゃった。

先日の海での日焼けもあり、ryoにぃは真っ黒!
僕より黒いよー。
e0170332_12345862.jpg
ねっ?!
まるで日サロに行ったみたいー。 ↑ママにシーブリーズ塗ってもらってヒンヤリ。

僕はソルト&ペッパーだけど、
ryoにぃが水着脱いだら、まるでブラック&シルバー

e0170332_13525857.gif
e0170332_13533589.gif


この水泳教室は、結構ハードなんだ。
スイミングスクールも行ってないryoにぃですが、
去年の教室では、25m泳げなかったryoにぃが、37mも泳げるようになったんだ。

で、今年はね、もっと頑張ったんだよ!
e0170332_12375462.jpg
600m!!

先生が、もう時間がないのでストップ・・・って言われたからやめたけど、
言われなかったら、もっと泳げたのにぃ~って悔しがってた!

にぃにぃ、すごいっ!

e0170332_14334274.gif


e0170332_13385552.jpg
お昼ごはんの後、ゲームしながら・・・
e0170332_13392446.jpg
疲れて寝ちゃった。
明日からは、
e0170332_13394230.jpg
宿題頑張るんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ryoにぃ、頑張ったねって、ぽちぽちーってしてあげてください。

by luck
[PR]

by lulu_luck | 2010-08-02 16:08 | family


<< ■sea glass ~夏の思い出      ■押し寄せる波。海へ! >>