人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

■実家 ■宿題のポスター

ご無沙汰しております~。
前回のdiary以来、更新しておらずで、気になっておりましたが・・・。
luckもお薬を変えてから、元気です。
(luckのハゲの件につきましては、追々お伝えしようと思います。)
もちろん私も元気、元気♪
ご心配おかけしております、本当にごめんなさーい。(どんぐりさん、ありがとっ♪)


さて、
ブログをお休みしていた先週、ryoとluckと、私の実家に行っておりました。
2泊3日、まったり、のんび~りしてまいりました。

私が3歳のころからお世話になってた、激近所の公園で、
■実家 ■宿題のポスター_e0170332_0372783.jpg
メルヘンな私・・・(爆)
■実家 ■宿題のポスター_e0170332_0383051.jpg
ジャングルジム。
■実家 ■宿題のポスター_e0170332_0384681.jpg

若干の遊具の入れ替え、塗り替えはありますが、
私の幼いころから殆ど変ってないこの公園。
当時は、まさかこうやって自分の子供と一緒に遊ぶなんて・・・想像もしてなかったなァ。

■実家 ■宿題のポスター_e0170332_0422668.jpg
この遊歩道は、数年前に建設されたもの。この遊歩道の下には、高速道路が走ってます。
「踊る大捜査線」のロケ地にもなったそうですよー。

母に
■実家 ■宿題のポスター_e0170332_0475640.jpg
銭太鼓を教えてもらったり
■実家 ■宿題のポスター_e0170332_0484099.jpg

父とryoと二人で丹波篠山までドライブしてきたり・・・。
ああ、のんびりのんびり。。。。。

他にも、とっておきの出会いがありました
これも後日お話することにしますね♪
■実家 ■宿題のポスター_e0170332_10344.gif

現実へと引き戻された今週、病院通いやその他諸々、バタバタしております。
本日は、ryoの宿題の追い込み!!!
最後に残ってしまった、ポスター描き(やっぱ最後にあわてるハメになってしまった)

今日は標語らしきものと、イラストの下絵を描くとこまで進みました。
鬼先生の私にダメ出しをたっぷりくらって、ryoは半泣き(汗)
「顔は横長じゃないで、縦長やろー!」
「手のひらは、顔の大きさと同じやねん、そんな手、小さすぎる!!」
・・・などなど、怒りまくりー(笑)
■実家 ■宿題のポスター_e0170332_1111956.jpg

この絵のために、
私は、イスの上で跳び箱を飛んでるモデルをし、腕も足もぷるぷる震えました(爆)

これって、どうよ・・・・な所は多々ありますが、
時間もないので、明日は色塗りに突入してもらうことにします。。。ふぅ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ポチっと応援お願いします!

今回はコメント欄closeで。
みなさんのブログでも、しばらく読み逃げ&ポチ逃げになるかもですがお許しください。

by lulu***

by lulu_luck | 2010-08-24 23:59 | family


<< ■素敵×2の出会い ■耳掃除は...      ■嘔吐の原因 ■お盆の散歩 >>