人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

■素敵×2の出会い ■耳掃除はほどほどに。

実家に帰った時の素敵な出会い。

kush.kush-beens の Qooさん
おてんば娘 HANA の HANAママさん にお会いすることができました^^

実家の近くのケーキ屋さんにて。
■素敵×2の出会い ■耳掃除はほどほどに。_e0170332_8591198.jpg

ケーキをいただきながらのお喋り、とぉっても楽しかったぁ~。

「はじめまして~」ってドキドキしながらご挨拶したけど、
お互いの日常がブログで分かってるから、話もスムーズに進んでいくのね(笑)
wanのオーナーってだけじゃなく、た~くさんの共通点があるのです、お二人とは。
そうそう、年齢も同じくらいだし^^♪

何だか久しぶりに出会ったような、でもお互いの近況もよ~く知ってる。。。
そんな素敵な出会い、素敵な時間を過ごすことができました^^

Qooさんから、こんなかわいいのをいただいちゃった。
■素敵×2の出会い ■耳掃除はほどほどに。_e0170332_924420.jpg
「遊 中川」さんのお財布とにほい袋。
■素敵×2の出会い ■耳掃除はほどほどに。_e0170332_9242576.jpg
ガーデンピックとドアストッパー。
ドアストッパーの土台部分には、なんと!
■素敵×2の出会い ■耳掃除はほどほどに。_e0170332_9244227.jpg
私のブログ名!!!Qooさん、本当にありがとう!大事に大事に使わせてもらうねぇ♪

ryoとも楽しくお話してくれてありがとう♪
忙しいのに時間作ってくれて、市の果てまで来てくれて(爆)ありがとう♪
涼しくなったら、またwanと一緒に会ってくださいね~!
山田池公園でお散歩しましょ♪5wansでね!!
それにぃ、一緒にキャンプとか海とか連れてってね~^^

■素敵×2の出会い ■耳掃除はほどほどに。_e0170332_22143967.gif


えっと話は変わりますが、題名にもある耳掃除のこと。
・・・って言っても、luckちゃんのことではなく私のことです(笑)

実は、私の趣味は耳掃除で(笑)、
心地よさから、ついついやりすぎて、出血とかしたりすること多々^^;
しまいには、汁っぽいものが出てくる始末(爆)

で、実家に帰った時に、綿棒でこしょこしょーってしてたら、
耳の中に綿棒の先っぽが残ってしまい取れなくなってしまいました。。。

月曜日に病院行って取ってもらったのですが、
ひどい外耳炎になってるようで、通院してます~^^;
詰まってる間は耳が聞こえにくくて気持ち悪くて・・・。
皆さんもお気を付けくださいましー。・・・って誰もそんなことしないよね(爆)

↑QooさんとHANAmamaさんと出会った時も~、実はめっちゃ聞こえにくかったのです^^;

■素敵×2の出会い ■耳掃除はほどほどに。_e0170332_19141097.jpg
点耳薬入れて、10分の耳浴中。
luckが、今だ!とばかりに私にくっついてきます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへクリックで応援お願いします^^

by lulu***

by lulu_luck | 2010-08-26 19:20 | family


<< ■どろん! ■ハゲの検査結果      ■実家 ■宿題のポスター >>