++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

■宿題のポスター制作 & 大枯らし大魔王のヘチマ育成

9月1日、今日から2学期でーす^^
e0170332_815923.jpg
長い長い夏休みが終わりました!
ばんざーい。ばんざーい。ばんざーーい!!

ホッとする反面、
もっとあちこち遊びに連れていってあげればよかった・・・とか、
そんな後悔をする・・・毎年のこの日です~。

ryoの宿題のポスターも、31日ギリ完成^^;
e0170332_815554.jpg

何のポスターだったかな? 「健康づくり」?「生活習慣づくり」だったっけ?
ま、とにかくそんなテーマのポスターでした(笑)
家の外も暑いけど、教える私も暑かったーっ(爆)

e0170332_9545165.gif


そして、私の宿題?
「大枯らし大魔王のへちま育成」(笑)
e0170332_916269.jpg

やっぱり、きゅうりだった?・・・ってな生育状況で、
先日の実家帰りと静岡旅行のために、このような状態になっております^^;
the end ・・・・ですかね。
これをタワシ状態にして、luckのカミカミおもちゃにする予定です。
luckが小型犬でよかった。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←新学期始まっておめでとう~のお祝クリックをよろしくお願いします^^
        いつも応援ありがとうございます♪

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2010-09-01 10:08 | family


<< ■へちまたわし作り de きゅ...      ■伊豆・沼津にて >>