++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

■天才バカボンのパパだから・・・

実は、私。
e0170332_182556.jpg
只今就活中。
最近はパソコンで履歴書印刷できるから、楽でいいですね~!
毎回、志望動機だけ書き換えるだけでOKだし。

面接の際に必ずと言って聞かれるのが、
「ペット看護師&ペットセラピスト」の資格のこと。
どんなこと勉強するんですか?的な。

先日行ったパン屋さんの面接、みごとに、駄目でした~(笑)
ま、朝7時に家を出なくちゃいけないので(ryoは7時50分出発)、
少し厳しいかなぁ・・とは思ってたのですが。。。
e0170332_1924463.jpg
「僕もお留守番はいや。」

しっかし、この歳になると就活難しいんだよな~~っ。
なんたって、私、
天才バカボンのパパと同い年!

♪~冷たい目で見な~いで~~~♪ (←この歌知ってるかしら?)

e0170332_19303673.jpg


今日、ryoの新しい水筒が届きました。
e0170332_19205085.jpg
1.89リットル入ります。
(今までは、1リットル水筒&500mlペットボトル2本持たせてました)
キャンプにでも行くんか・・・ってな大きさです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←温かいクリックで励ましてね!いつも応援ありがとうございます!

by lulu***

昨日のコメントへのお返事が遅れています、ごめんなさい。
後ほどお返事&ご訪問させていただきますので、お待ちくださ~い!!

[PR]

by lulu_luck | 2010-09-09 19:39 | family


<< ■赤目四十八滝のマイナスイオン...      ■ご褒美 ■フード切り替え >>