人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

■怒らりた。

昨日ね、
■怒らりた。_e0170332_14262658.jpg
ママに・・・こっぴどく怒らりたです。。。

昨日の散歩は・・・雨が降ってて、僕たち傘もささずに全身びっしょびしょ。
家に付いて、ママが靴を脱いだの。
でも、そこで脱いだのは靴だけじゃなくって・・・
靴下とズボンも脱いだです!!!

「はっ、お風呂だ!」

僕、そこからよく覚えてないの。
とっさに、お玄関からリビングも通り越して、気がついたらダイニングテーブルの下にいたんです。

「これーーーっ!!!! luckーーーーーーーーーっ!」って・・・
鬼が、 ママが叫びながらやってきたの。
で、両手つかまれてね、
ずるずるって引っ張り出されてね、そのままお風呂に拉致られシャンプー(涙)。
■怒らりた。_e0170332_171575.jpg
いつもならね。
ママが抱っこして洗面台に連れていってくりるまで、おりこうさんに待ってるのに。。。
昨日の僕は、ちょっと自分じゃないみたいだったです。


でも、今日は、とぉってもとぉっても褒めらりたですよ。
■怒らりた。_e0170332_1812126.jpg

電化製品の取り付けのお兄さんが3人、どかどかーっってやってきたですけどね、
僕、ちっとも泣かなかったの。
えらい?
■怒らりた。_e0170332_1815965.jpg
でしょーっ。
ママも、いっぱいいっぱい褒めてくれたです。
おやつもくれたです。

昨日の失態は、ちょーけしです!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちって応援してね。いつもありがと。。。

by luck

by lulu_luck | 2010-09-28 18:26 | luck


<< ■想定外でした。      ■運動会 >>