人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

■想定外でした。

2週間ほど前、突如ぶっこわれたプリンター。想定外。

買って4年もたってないよな。最近のPC周辺機器ってそんなもの?!
電源入れてもうんともすんとも言わない。

お話放送の本をコピーすることもできないのは困るし、
何と言っても、もうすぐ年賀状作成シーズンがやってくるのに!

ってことで、newプリンター
■想定外でした。_e0170332_8473016.jpg
最近のは、WiFiなんですね。いちいちUSBケーブルを接続しなくてもいいから便利。

■想定外でした。_e0170332_9344284.jpg


まだあるの(涙)
1週間ほど前、突如ぶっこわれた食洗機。こちらも想定外。
   こういうのって、重なるのね・・・。
こちらは買って6年くらい。ドアの開閉部分の金属が、ざっくり折れた。

ってことで、new食洗機
■想定外でした。_e0170332_91623100.jpg
最近のは、かなり時短・節水なのですね。
今までは、汚れた食器をある程度ためといて食洗機かけてたけど、
ECO NAVIって量とか汚れを自ら判断して、節水・時短してくれるんだって。

しかし!
こんなに節水してECOなのに(ドラム式洗濯機も)、エコポイント対象外なのは何でだろう・・・。

■想定外でした。_e0170332_9392097.jpg


luckちゃん。
■想定外でした。_e0170332_944193.jpg
何だか、おいなりさんみたいになっちゃって。
もしかして、すねてる?! ママばっかりずるい・・・とか思ってる?!

いらっしゃいよ、こっちへいらっしゃい。
luckちゃんにも新しいのが届いてるから^^♪ おいしそうな、パッケージの・・・
■想定外でした。_e0170332_957225.jpg


newスリッカー!!!!!
■想定外でした。_e0170332_9574911.jpg

ねぇ、luck。早速使い心地をためしてみない?
"ペット先進国イギリスで創業200年を超える歴史のあるローレンスの犬用スリッカーブラシ。
トリマーさん推奨、ソフトな使い心地でワンちゃんもうっとり"・・・なんだって♪
魅力的でしょ。

え? 何?何?
のんびりしてるとこ起こされて、ブラッシングだなんて・・・

想定外?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ポチっと応援お願いします。いつもありがとうございます!

想定外な買い替えで、TVデジタル化がまたまた延期になりました(涙)

by lulu***

by lulu_luck | 2010-09-30 10:34 | luck


<< ■平城遷都1300年祭 ■再ずぶぬれ      ■怒らりた。 >>