人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

■奈良観光大使、だんじり祭りへ行く

奈良市内にお出かけしたついでに、是非とも寄りたかったお店
奈良Tプロジェクトにて購入しました。


■奈良観光大使、だんじり祭りへ行く_e0170332_1446482.jpg
奈良T


手前から、パパの→ryoの→私の。
パパのは、ちっこい鹿シルエットがひとつ。
ryoのは、鹿ちゃんの角が1本、五重塔になってます。

私のは、鹿ちゃんの肉球痕で、裏は男前な感じです。
■奈良観光大使、だんじり祭りへ行く_e0170332_14492018.jpg


昨年購入した奈良Tもお気に入り。
■奈良観光大使、だんじり祭りへ行く_e0170332_1452514.jpg
しーかのTシャツ

奈良のお土産にもいいんだけど、
じもピーの我々は、お出かけするときでも着ちゃいまーす。
立派な、奈良観光大使でーす!!

早速日曜日は3人お揃いTシャツ着込んで、堺の「だんじり祭り」を見に行ってきましたよ。
■奈良観光大使、だんじり祭りへ行く_e0170332_1459513.jpg

初めて間近で見るだんじり祭り、めっちゃ迫力!
■奈良観光大使、だんじり祭りへ行く_e0170332_1503154.jpg
走って山車をひく男性たち、あまりにもかっこよすぎです。制服フェチだし、私。
■奈良観光大使、だんじり祭りへ行く_e0170332_1504957.jpg
偶然にも、山車の上にいるパパのお友達を発見!私たちのでっかい声に気づいてくれました。

luckも一緒に行きましたが、生憎の雨。車の中で待っていてもらいました。
土曜日もお家でお留守番だったしね、ごめんよ。

お家に帰って、
■奈良観光大使、だんじり祭りへ行く_e0170332_1561191.jpg
お疲れの甘えん坊さんになってます。
■奈良観光大使、だんじり祭りへ行く_e0170332_1571279.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと応援お願いします♪ いつもありがとう!!

わんこ用奈良Tもあったらいいのにな。
鹿の角付きパーカーのワンコ用とかって、かわいいと思うんだけど。


by lulu***

by lulu_luck | 2010-10-04 15:23 | family


<<      ■大仏プリン と 鹿みやげ >>