++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

*カニ旅行へ。。。


カニを食べに、山陰の夕日ヶ浦温泉に行ってきました。
義父、義母、義弟、パパ、ryoと行きました。luckも一緒。

e0170332_032630.jpg

ひたすら、手を動かす家族。。。




e0170332_034194.jpg

初めに写真を撮るのを
すっかり忘れておりました~^^;
もう、結構食べてしまってるし~。
舟盛り、カニ刺身、焼きカニ、カニしゃぶ、ボイルカニ、カニ味噌などなど。
う~ん、大満足。





e0170332_0354579.jpg

すぐそばの海岸。
波が高い~!!
luckが砂浜を
さっくさくと嬉しそうです。
ryo兄は、この時、高波にさらわれ(?)、
靴もジーンズも
びしょびしょになってしまったのでした(涙)





e0170332_0392244.jpg
e0170332_0393680.jpg

途中の西紀サービスエリアには、ドッグランがありました。
水飲み場、シャワー、ワンコ専用ゴミ箱も完備されてましたよ~。
ryo兄は、luckとパパと雪合戦です。
luckは雪玉を作れないので、投げられた雪玉を食べる専門^^;


片道4時間のドライブでしたが、luckもおりこうさんでした。
初めて旅行に連れて行ったんだけど、やっぱり一緒に行けると安心だよね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-02-21 00:00


<< *ドッグフードって選ぶの難しい。      *ペット看護士&セラピスト >>