人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

*luckとプリクラ・・・?


先日、近所の小さな、ごくごく普通な、生鮮食品くらいしか売ってない・・・
そ~んなスーパーに行きました。
(ペット同伴なんてとんでもない!!介助犬も駄目なんじゃないかい・・・??
・・・そんなレベルのスーパーね^^;)
もちろん、luckとパパとryoはお外で待っててもらって、
私が一人買い物中、ryoがちょこちょこお店に入ってきては私に話しかけます。

「ママ~、400円ちょうだ~い。」
「500円玉しかないけど。」

ryo立ち去る。。。

「ママ~、500円玉やったらあかんねん~。100円玉でちょうだい~」
「300円しかないで。」
「・・・・・。う~ん、たぶん大丈夫かも。300円でいいからちょうだい~」
「なんでお金いるん??」
「あんな、3人でプリクラするねん~~」
・・・と嬉々として走り去った。。。

へ??プリクラ??
そんなオッサレ~なもん、ここにある??私見たことないし・・・??
レジを終え、3人がニコニコしながら待ってるところに行って見せられたもの。。。



「へ?」

*luckとプリクラ・・・?_e0170332_19462727.jpg



「プリクラ?プリクラって・・・これ証明写真やん~~っ!」
しかも、パパの顔も変すぎやし。
もう3人をほったらかしにはできまい!
と学習したのでした(涙)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←「300円返したり~や」・・・と思ってくださった方、「いいや~ん」って思ってくださった方もクリックで応援してね♪


by lulu***

by lulu_luck | 2009-03-10 19:52 | luck


<< *シュナウザーは換毛期があるの?      *ナナツモリでlunch >>