2009年 03月 21日

■信楽で陶芸体験


信楽焼きで有名な、滋賀県の信楽町に行ってきました。車で1時間半くらいかな?

たくさんのタヌキさんたちに
e0170332_22214961.jpg
大きなタヌキさん。(パパがryoを殴ってるわけではありません^^;)
e0170332_22214316.jpg

今日はこちらで陶芸体験
e0170332_22192151.jpg


私たちがつくったものはこちら・・・
e0170332_2221163.jpg
右からパパ、ryo、私。
乾燥させて焼き上げ後、宅配便で送ってくださいます。
1ヶ月~1ヵ月半くらいかかるみたい。。。待ち遠しいな。

小さな花皿とお箸置きを買いました。
e0170332_22232618.jpg e0170332_22241066.jpg













luckはパパの実家(我が家の近所)でお留守番。
今日はluckちゃんにお土産はないけど、
今日作った私の作品をプレゼントするから楽しみにしていてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←お留守番luckにクリックお願いします。
いるも応援してくださってありがとうございます^^


by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-03-21 22:35 | family


<< ■なやましいくびれ      *長いものに巻かれるタイプ?! >>