人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

■なやましいくびれ


luckさんの体重ですが、
只今6~6.2kgをうろうろしてる・・・そんな具合です。
裸(?)で上から見るとこんな感じ(luck、立った状態)
■なやましいくびれ_e0170332_1245560.jpg
あ、下の方に写ってる私の指は気にしないでください^^;
ああ、うらやましい。いいなー、若いって。

私。。。
luckさんの体重測定の際、いつも私も計るはめになるのですが、
そのたび、テンション↓↓↓(涙)
4月6日、学校の離着任式での花束贈呈があるんだけど、
一張羅のスーツがかなりきついかも!
ファスナー上まであがらんかったらどうしよう~。
壇上で、バリッっとおしりが敗れたらどうしよ~。。。と不安になっております。
ああ~、くびれのあるあなたがうらやましい~。


ところで。。。
昨日のryoの作ったタヌキの件ですが、
みなさんに絶賛していただきまして、ありがとうございました^^
謹んで御礼申し上げます・・・
がっ!!
「ryoくんって(もっぴーさんの言葉を借りるなら)タヌキ博士?」
はたまた、「陶芸の道に進めば~?」(それは誰も言ってない^^;)
なんてことになっては困るので、私、きちんと説明責任を果たしとうございます。

あのタヌキはね、こんなふうに。。。(おじさんの説明を真剣に聞くryo)
■なやましいくびれ_e0170332_1392526.jpg
練った土を平らにして、この型(白っぽいやつ)に貼り付けて作るんです。
だから、あんなふうにかわいいタヌキちゃんができる!!・・・ってわけなのでーす。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←くびれのある方もない方も、ぽちっと応援お願いします。
いつも応援してくださってありがとうございます♪


by lulu***

by lulu_luck | 2009-03-23 01:51 | luck


<< ■luck、「かるた」に登場      ■信楽で陶芸体験 >>