人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

■かわいいお客様


今日は大阪からお友達が来てくれましたよ。
私の中学のころからの同級生ももっちと、その娘ちゃんのあやっちです。
あやっちはryoと同級生です。
1月に一緒に家族でスキー旅行に行って、wiiのどう森の通信でもよく遊んでます。

あやっちはワンコがちょっと恐いんだけど、
「luckに会いたい~」って前から言ってくれてて、今日初対面~!!
■かわいいお客様_e0170332_21154369.jpg
あやっちとluck、微妙な距離がありますね(笑)
抱っこはできなかったんだけど、なでなでできたし・・・、少しはワンコ恐いの克服できたかな?

今日はお昼ご飯、お外lunchでした(作れよ~^^;)。
イタリアン(っぽい)お店で、フリードリンクだったのですが、
ryoセレクトのジュース。
■かわいいお客様_e0170332_21283293.jpg
レインボードリンク。まっ茶?青汁?って色合い(笑)
じつは・・・
7種類のドリンクを全部混ぜたものをこさえてきたんです~。
ryo曰く「くせになる味~。」らしい。
私も少し飲んでみた(すごい冒険!)。う~ん・・・どこかでこの味知ってるぞ。。。
えっと、えっと。。。
お医者さんでもらう子供用の水薬だ!!

ももっち、あやっち、また遊びに来てね~。
でから、また遊びに行かせてね^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←レインボードリンク、飲んでみたい方はクリックを。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←ちょっと嫌かも・・・って方はこちらをクリック(笑)
いつも応援ありがとうございます^^励みになります♪

by lulu***

by lulu_luck | 2009-04-01 21:50 | family


<< ■家政婦は見た。      ■セレブ立ち&シャンプーについて >>