人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

■新しいカメラ!!

今日買ってもらった、デジカメ。
もうすぐ10年目の結婚記念日だから、買ってもらっちゃった^^
私(for blog)とryoのお高いおもちゃやな~って(笑)
ありがとう~、パパちゃ~ん♪

■新しいカメラ!!_e0170332_17284919.jpg
CASIO EXILIM EX-FC100
デジイチ欲しいけど、まずはコンパクトデジカメね(それすら持ってなかったし)!
数種で悩んだけど、
luckのようなクイックで予測不可能に動く被写体(ryoも負けず劣らずクイックで予測不可能!)でもぶれずに撮れるらしい・・・
「1秒間に30枚の超高速連写」・・・って機能に惚れて、これに決めました。

初めて撮った記念すべき一枚(これは静止画ですが^^;)
■新しいカメラ!!_e0170332_18221583.jpg
帰りに寄ったマックにて~(笑)
これからどんな写真が撮れるのか楽しみ^^


■新しいカメラ!!_e0170332_1827474.jpg
こんな写真や、
■新しいカメラ!!_e0170332_18275318.jpg
こんな写真とも・・・
「今日でおさらばさーっ!!」
・・・だといいんだけど~!!ぷぷっ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←やさしいパパちゃんに、是非是非クリックお願いしま~す♪パパの励みになります(笑)
いつも応援ありがとうございます!家族の励みになってます。。。

by lulu***

by lulu_luck | 2009-04-05 18:40 | family


<< ■結婚10周年に。      ■なぜにここ?? >>