++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

■結婚10周年に。


またまた私ネタですみません~。

先日のdiaryでお話させていただきましたが、
今年の4月11日で、結婚10周年
カメラ買ってもらってうきうきの私でしたが、

パパから、別のサプライズがあったのです~!!(カメラのdiary更新した後にいただきました)

e0170332_862087.jpg
お高いチョコですか??・・・と思ったけど、

e0170332_87464.jpg
ダイアモンドのネックレスでした。。。ひょ~、びっくりやしーっ!!

婚約指輪を買ったお店で買ってくれたんだって。
思ってもいないプレゼントに、かなりかな~りびっくりです。
去年の結婚記念日にも突然花キューピットが届いてびっくりしました。
そんなパパとは反対に・・・
私はパパのお誕生日も忘れ、自己申告されてやっと気付いたような人間で~す^^;
そんな私ですから、この度の記念日に、パパのプレゼント用意してないし~っ!!やばっ。

それから、パパとryoからお歌のプレゼントもありましたよ。
二人で、GReeeeNの「奇跡」を歌ってくれました。感動しました。
恥ずかしいからさらっと書くけど、私、泣いてしまったし。。。

あ~、幸せ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←感動の私に涙のクリックを(笑)
いつも応援ありがとうございます、とっても励みになってます♪

コメント、closeにしておきます^^

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2009-04-07 08:38 | family


<< ■トリミングですっきりビューテ...      ■新しいカメラ!! >>