++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 12日

■こたつデビュー

今シーズン、我が家は・・・「こたつ」デビューをはたしました。
結婚してから10年間・・・、
「掃除がたいへん」
「インテリア性に欠ける」
「だらだら寝ころぶのが嫌い!」
・・・との理由から、「こたつ」を置かなかったのですが、
パパとryoの欲しいコールに負け、ついに購入しました。

パパやryoが喜んでいるのはもちろんのこと、私もその良さを実感してる日々です~。
しかし、一番喜んでいるのは、きっとluck。
e0170332_21562840.jpg
こんな感じだったり・・・
「こたつ」の中に全身もぐりこんでたり・・・
すっかり「こたつ」lifeを満喫してるご様子。
e0170332_21575859.jpg
気持ち良さげな後ろ足がおかしすぎる!!
寒がりなんだ~、シュナって。猫っぽい。
e0170332_2205478.gif


先日のトリミングですが、前から見るとよくわからないんだけど、
e0170332_2215981.jpg

後ろから見ると・・・
e0170332_222359.jpg
耳毛(笑)にヘアアクセを付けてもらってるのです。
あはは。かわいいー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

昨日、4か月ほったらかしブログを更新するのドキドキでした。
遊びにきてくださって本当にうれしかったです。ありがとう♪
これから細く長~く、のんびりペースで続けていこうと思ってます。
これからも変わらずに仲良くしてくださいね~。

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2010-03-12 22:13 | luck
2010年 03月 11日

■春うららカット


みなさん、ご無沙汰しております。お元気ですか??
更新、4か月ぶりとなりました。
11月、12月と体調のすぐれないことや
気持ち的にしんどくてブログから遠ざかってしまっていたのですが、
今はめっちゃ元気です~。
最近はちょっぴりさぼり癖&復帰不安(笑)・・・って感じでした。
もし、心配してくださってた方がおられたら、本当にごめんなさいね・・・。
お休み中、メールやコメントいただいたお友達も本当にありがとうございました!!

またのんびりと更新させていただこうと思っておりますので、
みなさん、どうぞ仲良くしてください!

e0170332_1739069.jpg


さてさて・・・3月9日は、luckのトリミングでした。
最近暖かい日が続いていたのに、よりによって、この日はとっても寒かった・・・。

e0170332_16252941.jpg

半分ふわ耳、お口周りはまん丸に。
眉毛とまつ毛あり。
両手足、いつもより長めふんわりに。
e0170332_17434687.jpg

また暖かくなるから、軽やかにお散歩行こうね!


luckちゃんがトリミングの間、私はお家でワッフルを作っておりました。
こちらは、トリミングサロンの方々にプレゼント。
「プレーン」と「キャラメル&ウォールナッツ」の2種。
e0170332_16331153.jpg

こちらは、luck用に。(アイリスドットコムさんのレシピにて)
e0170332_16341089.jpg

e0170332_16405992.jpg

帰ってきて、もぐもぐ食べてくれました~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2010-03-11 17:47 | luck