2009年 02月 15日

*luckがおうちにやってきた


e0170332_1371680.jpg

2008年6月28日

お出かけ先のペットショップで、息子が一目ぼれ。。。
「連れて帰りたい~」・・・と涙ぐみました。

以前から、わんこを欲しがっていて、
よくペットショップに遊びに行ってたけど。
まさか今日この日に!?
連れて帰ることになるとは思ってもみませんでした。





でも、今。。。
あの時、息子が涙してくれてよかったよ。
・・・そう、パパも私も思ってます。



e0170332_145521.jpg

小さいな~、luckちゃん。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








by lulu***
[PR]

# by lulu_luck | 2009-02-15 01:47 | luck
2009年 02月 14日

*ごあいさつ


はじめまして。。。
我が家の luck との暮らしを、これから綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


luckは、ミニチュア・シュナウザーの男の子。
2008年4月8日生まれ (今10ヶ月です)
我が家に来てくれてから、はや7ヶ月が過ぎました。


これからのこと、今までのことも、頑張って書いていこう!
楽しいブログになりますように。。。



by lulu**
[PR]

# by lulu_luck | 2009-02-14 14:25 | luck